教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

大人の通信簿

また、早朝に職場じゃないところに向かっています。

 

今月多いな…。あとあるのはたぶん年明けだな

 

本日は蒲田(方面)

 

品川から京急に乗り換え、どんぶらこ

最寄り駅に到着です

 

前回葛飾区に行った際も書きましたが、

施設まで歩く!

 

 

唯一、歩かないのが中央区か??

 

 

また一期一会スタートです。

 

 

話している方が頑張りすぎないように。

きてよかったーと言ってもらえるように

硬い表情が少しでもやわらかくなるように

 

 

お仕事終了したあとすぐ、

鏡で自分の姿をみます。

うまく行った日は、私もやっぱり笑顔

 

どんなに年数を重ねて、ベテランと呼ばれても

どんなときも表情が変わらないといわれても

鏡の中の自分は微妙な違いがある。

鏡のなかの自分が、毎回の通信簿