教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

忍者のごとく仕事を!

今日は父の退院日。

 

いやいや。大変。

 

昨日は仕事を早めに終えて、迎えに車でいく母親を早めにねかせるために、台所をすごいいきおいで片付け。

 

朝は早く起きないように注意しながら、片付けまでして職場へ

通勤中にスマホをフル活用して、メールを返す!

仕事と仕事の合間に、ばんばんメール確認、返信、転送を行います!

(仕事がデスクワークじゃないの)

 

 

最後の難関。夜の会議。

これはもう9時すぎってわかっていたので、終了したら、すぐに帰宅中できるように

デスクも片付けて会議参戦!

帰宅。

 

 

みんな寝てました…、

 

お帰りなさいっていいたかったのに