教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

ねぼすけフルメイク

いつも、始業30分前には着くようにしている。

一本遅いのに乗っても15分前には着く。

 

始業ほんとーにギリギリ(ほぼ遅刻)のに乗るとかならず「バスにてフルメイク、きっと朝弱いんだね女子」がいる

 

いや、公共機関でメイクする女子いるの知ってます。自分はしないけど。

すっぴんなんでね。すっぴんはすっぴんで皆様にご迷惑かけてるかもだしね。

メイクしてるだけ「公共機関メイク女子」のほうがましかもね。と思いますし。

 

ただ、化粧水から始まり、アイライン、つけままで揺れる車内でやるってすごくない?

化粧水、乳液からビューラーまで鞄に装備。

私の鞄なんてさ、おせんべい入ってるのにさ。

 

あ、今降りた。

わずか15分。フルメイクお見事です。