教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

転院どうする?介護まではまだ長い

しばらく入院していると、だんだん家族も疲れてくる。

 

とくに我が家は東京、搬送された病院は埼玉だったため、行くのが大変。

1時間半くらいかけてのお見舞いでした。

 

父を受け入れてくれた病院は、非常に良い病院で

父の事だけではなく、私たち家族の事もしっかりフォローしてくれた。

 

そんなとき、担当医から

「転院しますか?つらくないですか?」

と、転院の相談が。

 

まだ、集中治療室から出ていないし

意識は戻ったが、話すのもつらそうにしていた父を転院??

いやいやいや。無理でしょ。

と即座に転院を希望しないことを伝えた。

 

この決断、失敗だったことに

あとあと気がつく。