教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

キットカット

日比谷で用事があり下車。

時間があったので、キットカットのカフェに行ってきました。

 

小さいお店で、テーブル席は5つのみ。

おばちゃま(私もだけど)と、外人ですごいことに。

ドラマ?とかにある「ガヤ」をとったらいいのにねー。っておもってしまううるささ。

 

キットカットのケーキとかあるのかな?

とメニューを見ましたが、キットカットが使われているのはパフェだけ

 

ケーキはル パティシエ タカギのものでした。


f:id:urlkimaranai:20180824155648j:image

迷いに迷い、フルーツショートケーキとオレンジルイボスティーをオーダー。

おいしかった。

けど、うるさかったー

 


f:id:urlkimaranai:20180824155810j:image