教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

病院にはいきません

お正月も同じことが起こったのですが。

 

薬の量の調整がうまくいきません。

薬が多すぎて、本人がなかなか把握しきれないのもあるのでしょう。

 

薬が変わると、体調が悪くなります。

そして、一時的に認知症のようというか、ただの、わがままなのか

病院には行かないの一点張りになります。

 

昨日もそうでした。

嘔吐、下痢。利尿剤も飲めないので、尿量が少なくなり、酸素の値が少し下がりました。

病院に行こうと説明し、病院も受け入れ準備中を始めたのが昼の1時。

私たちも仕事を早退して帰宅しましたが

ベッドの冊にしがみついてはなれません。

 

まるで子供です。

 

最後は体力がもたなかったのか、もうふごと抱えて病院へ。

病院についてもタクシーから降りず。

 

病院に帰ってくださいと言われる始末。

ちなみに、病室についたの夜10時。

 

どーなってんだ?