教員、社会人大学院生になる。

教員が、一念発起して学生となりました。教員だからこそ、教えてくれている教員の気持ちがわかる(涙)教員なのにへっぽこ学生ですまない。

ゼロ

NEWSの加藤くんが好きなんだけど

 

日曜日にやっているドラマ ゼロ がみれないなー。

録画もしてるんだけど。

 

1回目だけは、ちゃんとみれたんだけど

 

人間の欲望とか、ずるい気持ちとか、ねたみとか

いろいろな気持ちがどろっとした感じで詰め込まれたドラマで、

気持ちが元気な時ならみれるけど

仕事に溺れそうなときには、なかなか見れないな。

加藤くんが負けちゃうことは、ストーリー上ないことはわかるんだけど

怖くてみれない。

 

これだけ怖いと言う感情がでるってことは

それだけ、きちんと作られてるドラマなんだろうな、って思うけど。